マザーズリュックはショルダーバッグやトートバッグと違い

両手が完全に空きますし、たくさん物を入れる事ができるので便利ですよね。

 

でもどうせマザーズリュックを使うなら、

かわいくてポケットの多い、便利なものが欲しくありませんか?

 

そこでここでは、軽量でかわいい、

背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュックを紹介します。



スポンサーリンク





軽量でかわいい、背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック①ポケット充実バランス型リュック!

ではさっそく、軽量でかわいい、

背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュックを紹介していきますね。

 

まずはこちらの「CINDY(シンディー)」というマザーズリュックです。

こちらのおすすめポイントは、「ポケットが多い事」です。

 

赤ちゃんの荷物はたくさん種類があって、バッグの中で行方不明になる事もしばしば。

 

でもこちらのマザーズリュックは10個もポケットが内臓されているので、

「あれ?入れたはずなのに見つからない~」とゴソゴソ探す必要もありません。

 

見た目もオシャレでスマートなので、あまり「お母さんお母さん」していません。

使い勝手とデザインの良さのバランスがちょうどいい、ステキなマザーズリュックですよ。



スポンサーリンク




軽量でかわいい、背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック②ポケット充実+大容量リュック!

軽量でかわいい、

背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック、次はこちらです。

 

こちらは「DORACOLUV(ドラコラブ)」というマザーズリュックです。

 

こちらもポケットが10個内臓されていて中がとても見やすい上に、

大容量なのがおすすめポイントです。

 

その分先ほどのシンディーのマザーズリュックよりは見た目が大きくなってしまいますが、

「あれも持っていきたい、これも持っていきたい」と

気が付けば常に大荷物になってしまうお母さんにはとても便利なマザーズリュックですよ。

 

さらにこちらは安心の日本製なので、作りもしっかりしていて安全です。

「たくさん荷物を持ち運びたい」というお母さんにぜひおすすめのリュックですよ。

軽量でかわいい、背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック③大人カワイイマザーズリュック!

軽量でかわいい、

背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック、次はこちらです。

 

こちらは「THEA THEA(ティアティア)」のマザーズリュックです。

 

このリュックはどちらかというと

「大人カワイイ」デザインを意識したマザーズリュックです。

ジッパーの形や色がとてもオシャレで、パッと見はマザーズリュックに見えません。

 

勿論機能はきちんと充実していて、例えば取っ手の部分の長さが自由に変えられるので

リュックだけではなくトートやショルダーにする事もできます。

 

リュックを開けた時に大きく見えるポケットは物を整理するのにとても見やすく、

側面についたポケットは赤ちゃんを抱っこしたまま物が取り出せる仕様です。

 

「見た目にオシャレなマザーズリュックがいい!」という方に

ぜひおすすめのマザーズリュックですよ。

軽量でかわいい、背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック④多機能&カラー15種類!

軽量でかわいい、

背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック、次はこちらです。

 

こちらはかなり多機能なマザーズリュックです。

ポケットがたくさんある事もさる事ながら、中は保冷・保温が可能なので

食べ物を入れても安心ですし、撥水加工がされているので急な雨でも大丈夫です。

 

また、取ってがついているのでトートとして持ち歩くこともできます。

 

さらにメインルームにはホックとコードがついているので、そこに鍵をつければ

わざわざ鍵を取り出さなくても

バッグからぐいーっと鍵穴まで引っ張るだけで鍵を開ける事ができますよ。

 

また、こちらはカラーも充実していてその種類はなんと15種類!

選ぶのが楽しくなりますね。

 

色んな機能が付いているので、

使い勝手が良いものを選びたいならこちらのマザーズリュックがおすすめです。



スポンサーリンク




軽量でかわいい、背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック⑤リュックっぽくないマザーズリュック!

軽量でかわいい、

背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック、次はこちらです。

 

こちらは「Hanna Hula(ハンナフラ)」というマザーズリュックです。

 

ぱっと見た感じ、あまりリュックっぽくないですよね。

こちらはリュックですが、作りがトートやショルダーバッグに近いので

拡げた時に底が浅く見やすいのが特徴です。

 

また、こちらのリュックはマシュマロトートと言って

触り心地がかなりふんわりしていて赤ちゃんにも優しい仕様です。

 

さらに撥水加工もしてあるので、中の物を雨などからしっかり守ってくれますよ。

 

あまりリュックリュックしていないので、

「リュックって便利だけど、あんまり好きじゃないのよね」というお母さんにも

ぜひおすすめのマザーズリュックですよ。

軽量でかわいい、背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック⑥とにかくリュックの中を仕分けしたい!

軽量でかわいい、

背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック、次はこちらです。

 

赤ちゃんの荷物って色々と種類がありますから、

とにかくごちゃごちゃしてしまいますよね。

 

特に手のかかる赤ちゃんだと、

泣いた時のおもちゃ数種類、おかし数種類…と大変な事になります。

 

という事で、「とにかくリュックの中を徹底的に仕分けしたい!」という方に

おすすめなのがこちらのポケットが17個あるマザーズリュックです。

 

一方見た目はシンプルで、

中がポケットでいっぱいというイメージを沸かせないのもいいですよね。

 

赤ちゃんの小物が多いという方にぜひおすすめのマザーズリュックです。

軽量でかわいい、背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック⑦かわいい&使いやすい!

軽量でかわいい、

背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック、次はこちらです。

 

こちらは見た目がかわいい&使いやすくて人気の高いマザーズリュックです。

保冷・保温機能つきポケットがあり、

メインルームは大容量でクッション付きの仕切りつき。

 

外側は撥水加工で雨に濡れても大丈夫、底面も汚れ防止加工が施してあり

さらにベビーカーやキャリーバッグに

取り付けられるベルト付き、取っ手がついていてトートとしても持ち運べる、と

かなり至れり尽くせりのマザーズリュックになっています。

 

また見た目もかわいいのが特徴で、見た感じマザーズリュックには見えません。

カラーは9種類もあり、選ぶのが楽しくなります。

 

かなり使い勝手が良いマザーズリュックなので、

初めてお母さんになる方にはぜひおすすめしたいマザーズリュックです。

関連記事:お宮参りに義両親は呼ばない?両親は?誰と行くものなの?

軽量でかわいい、背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック⑧普段使いと両立!

軽量でかわいい、

背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュック、次はこちらです。

 

こちらはマザーズリュックとしてではなく、

通勤や通学としても使えるようになっているマザーズリュックです。

軽量で使いやすいのが特徴で、見た目も「シンプルなかわいさ」にこだわっています。

 

中身はマザーズリュックらしく充実しており、

マチが広く見た目よりも大容量で、ポケットも7つ付いています。

 

マザーズリュックだけではなく自分の普段使いにも使いたいという方に

ぜひおすすめのマザーズリュックですよ。



スポンサーリンク




関連記事:マザーズリュック大容量で軽いのは?かわいいおすすめはコレ!

まとめ

ただでさえ重い赤ちゃん。

 

その赤ちゃんの荷物を入れるマザーズリュックは、

できるだけ軽量で使い勝手が良いと助かりますよね。

おまけにかわいいと外出もテンションが上がります。

 

そこで今回は軽量でかわいい、

背面ポケット・ファスナー付きのおすすめマザーズリュックを紹介しました。

 

ぜひ参考にして、赤ちゃんとの外出を楽しんでくださいね。